スマートフォン版はこちら

ヨコヤマ クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヨコヤマ クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「ヨコヤマ クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0055
住所 東京都大田区仲六郷1-56-10
電話番号 03-3733-4771
診療科目 内科,外科,眼科,循環器内科,消化器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヨコヤマ クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たか さん / 2014/03/15
病院のホームページを見て受診。医師の説明も理解しやすく、看護士や受付のスタッフの対応も親切で良かった。
 
 


 

ヨコヤマ クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おばた整形外科耳鼻咽喉科クリニック 東京都大田区西蒲田4-30-19
藤倉医院 東京都大田区南蒲田1-3-12
ちどり眼科クリニック 東京都大田区千鳥1-3-19
宇佐美脳神経外科 東京都大田区北嶺町5-18
中央医院 東京都大田区西糀谷1-8-7
東海渡井クリニック 東京都大田区東海3-2-1 大田市場内事務棟2F
ひろクリニック 東京都大田区多摩川1-15-8 高瀬ビル1F
内山医院 東京都大田区東雪谷2-14-11
オダチ外科内科クリニック 東京都大田区仲池上1-10-3 ラシーヌ201
水野内科クリニック 東京都大田区池上6-21-12 脇田ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • おさるさんさん
    たけクリニック 口コミ
    先生は親身になって相談に乗ってくれます。
    初対面でも話しやすかったです。

    服用する薬についても、きちんと説明してくれるので分かりやすいです。

    初回は予約制ですが、二回目以降は診療時間内であればいつでも診察してくれるので通いやすいです。

    院内は清潔で、待ち時間も少なく、ストレスフリーです。


  • ハッピーさん
    グレースクリニック 口コミ
    先生がとても優しく対応してくれ安心して治療をお任せ出来ました。
    すごい満足してます!
  • kuronekoさん
    相澤皮フ科クリニック 口コミ
    相澤皮フ科クリニック
    美容雑誌でも紹介される皮膚科なのでいつも混んでいますが、肌に関する雑誌や記事を待ち時間に見ているので勉強にもなります。
    診察はとてもスピーディで初めはちゃんと診てもらえたのか不安になることもありましたが、処方された薬で症状も改善されました。
    診察はすぐに終わってしまいますが、不安なことや気になることは遠慮せず相談するときちんと説明してくれます。
    また、エステや化粧品の販売などもしていて、薬の説明の際に症状に合ったものを勧められることもありますが、必要なければ気軽に断れるので安心です。これからも末長く利用したい皮膚科です。
  • うさぎさん
    氷川台眼科 口コミ
    この病院はいつ行っても1?2時間待ちの大行列。待合室はそんなに広くないため、一度受け付けをしてから外に出かけている人もたくさんいる。ではなぜこの眼科がここまで混雑しているのか?たしかに近くに眼科がないこともあるだろう。しかし何よりもすごいのは先生の質だ。非常に物腰がやわらかく、必ず最初に「お願いします」と言ってくださる医者はなかなかいないと思う。そして丁寧な検査や診察を行ってくださる。もし今東京近郊に住んでいるならば、きっとまだこの眼科に通院していることだろう。
  • よいですさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    仕事が終わると頭痛がするほど目の奥が痛む時がよくありこのネット社会仕方がないのか、年か、等思いつつ
    やはりネットで検索して大島眼科に行きました。清潔なクリニックです。
    先生も経歴は申し分ない、さて実際はどうか、とやはり色々選べるこの時代
    そんな気持ちもありました。
    手慣れた診察、かみ砕いた説明がさすがでした。結果、網膜剥離でした。
    大学病院を紹介してもらい手術しました。
    疲れましたが、要するに当たりの先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヨコヤマ クリニックの口コミ詳細ページ上部へ